羊毛でワンコ等を作ってみました。 針でツクツクしてると形になってきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
つの
2008年01月30日 (水) | 編集 |

つの

つの?





シーズー

シーズーでした。




出番はまだか~~。
2008年01月28日 (月) | 編集 |


つの

何かな?







つの

「?」






パンツ

これは~。







青鬼

もうそろそろ出番だな。








赤ちゃん
2008年01月27日 (日) | 編集 |



赤ちゃん、おうちへ帰っていきました。







成人の日
2008年01月14日 (月) | 編集 |
今年成人の日を迎えた人は、うさぎ年生まれと辰年生まれ。

IMGP2568.jpg

おめでとうございます。
どうぞ魅力的な大人になってくださいね。


ぴぃちゃん
2008年01月04日 (金) | 編集 |
今日は  ぴぃちゃん  のお歌をご披露します。

IMGP3533.jpg
きょうの赤ちゃん
2008年01月03日 (木) | 編集 |


赤ちゃん、ベビーバスの中へ入れた途端、

ブリブリと・・・・・ 

見る間に お湯は 黄色い粒粒が浮いてきた。(~_~)


フ~~~~~。

謹賀新年
2008年01月01日 (火) | 編集 |
みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

12月は孫ちゃん誕生で何かと忙しく、フェルトドール制作進みませんでした。(~_~;)


今年はのんびりと健康に過ごせたらいいな~。

フェルトドールもドンドン作りたいし、上手くなりたいな~。

そんでもってボチボチやって行きますね。

