羊毛でワンコ等を作ってみました。 針でツクツクしてると形になってきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
月光仮面
2008年02月26日 (火) | 編集 |


IMGP3803.jpg

「手を上げろ。」







IMGP3801.jpg

「君こそ手を上げろ。」  
「お前は誰だ?」








IMGP3802.jpg

二人揃って、月光仮面ズ



ねんど村、村長さん の月光仮面お借りしました。<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
テーマ:あみぐるみ
ジャンル:趣味・実用
ネコちゃん
2008年02月20日 (水) | 編集 |

IMGP3758.jpg

(=^・^=)








IMGP3756.jpg

ねェねェ~、当たった事ある?





danままは 最高額1万円が1回だけよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
シーズー おひなさま
2008年02月19日 (火) | 編集 |



IMGP3753.jpg




IMGP3754.jpg





IMGP3755.jpg




化粧の時まつ毛の端っこにshiraga1本見つけました。(~_~;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



赤ちゃん
2008年02月16日 (土) | 編集 |


赤ちゃん

よく笑うようになりました。
泣き声も大きくなったわ。




赤ちゃん

「あう、うっく、あ~あ~」 お喋りもするわ。






赤ちゃん

2ヶ月ね。(^^♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


不燃ゴミ
2008年02月14日 (木) | 編集 |
IMGP3731.jpg

何犬?



不燃ゴミの日
ボーっと、窓から清掃車を見送ってると、

「アー!お向いのゴミが残ってる」

あわてて外に出て、清掃車を追いかけ先回り。

 「ゴミ、残ってますよ~~~」

「後から、見に来ま~す」

そうですか、息を切らして追いかけたのに、

家に戻ると、お向かいさんが片付けようとしてた。

「又後から来るってよ。」



お節介おばさんでした。

ちんまり おひなさま
2008年02月11日 (月) | 編集 |


IMGP3726.jpg

灯りをつけましょ ぼんぼりに~~~。




IMGP3730.jpg

お花をあげましょ 桃の花~~~。

可愛いシーズー
2008年02月09日 (土) | 編集 |


IMGP3723.jpg


シーズーのお雛様








IMGP3721.jpg



今日は法事でお出かけ。
お寺でお念仏も終わり、お墓参り。
お昼ごろからドンドン雪が降ってきて、高速道路通行止め。
高速なら1時間30分弱で帰れるところ、

6時間かかって我が家に帰り着きました。

疲れたぁ。

プードル
2008年02月07日 (木) | 編集 |

プードル

プードルでお雛様

可愛いよ。
2008年02月06日 (水) | 編集 |

シーズー

少し大きく作りました。






シーズー

「この時計、止まってまちゅよ。」


こわいよぉ。
2008年02月05日 (火) | 編集 |
おひなさま

おひなさま

もっと可愛くしてちょうだい。


