羊毛でワンコ等を作ってみました。 針でツクツクしてると形になってきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
マゴちゃん
2008年05月31日 (土) | 編集 |

IMGP4084.jpg

マゴちゃん、ボールで遊びましょ♪








IMGP4082.jpg

まだまだ遊べません。<(_ _)>


ニャ~ニャ~
2008年05月24日 (土) | 編集 |


IMGP4071.jpg

(=^・^=)ちゃん、ボールで遊びましょ。


IMGP4068.jpg

何のテレビ見るの~。

太郎ストラップ
2008年05月23日 (金) | 編集 |
大阪へ行ったとき、お土産に太郎ちゃんのストラップが欲しかったんですが。
残念な事に品切れでしたので、自分で作りました。(^^♪

IMGP4066.jpg

少しふっくら太郎ちゃん。(^^♪

つづき
2008年05月21日 (水) | 編集 |
IMGP4065.jpg

バチを爪楊枝で。

くいだおれ太郎ちゃん
2008年05月21日 (水) | 編集 |
IMGP4060.jpg

たろうちゃん、引退したらどこへ行くの?


IMGP4059.jpg

倒れますから、お尻に支えを。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
もう少し丁寧に作らなきゃね。
今から手直しです。<(_ _)>


ニホンザルです。
2008年05月19日 (月) | 編集 |
IMGP4051.jpg

モンキッキー、おちゃけ飲んだのかな?
お顔が赤いよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
行って来ました。
2008年05月16日 (金) | 編集 |
GRL_0003.jpg

大阪へ行ってきました。(^^♪
もうすぐ さよならね。





GRL_0001b.jpg

法善寺横町、水掛不動さん。




PA0_0002.jpg

通天閣




PA0_0000.jpg

ビリケンさんの顔出し(^.^)がありました。



帰りは高速バス利用にしたので、切符売り場探して、
歩いて歩いて、足が痛いで~す。(~_~;)


ゴリラ
2008年05月12日 (月) | 編集 |
IMGP4032.jpg

写真はうまくとれなかったな、



IMGP4026.jpg

このゴリラ気に入ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
オカメインコ
2008年05月11日 (日) | 編集 |
IMGP4024.jpg

ぴィちゃん、久しぶりに作ったよ。

IMGP4025.jpg


アマガエル
2008年05月10日 (土) | 編集 |
IMGP4020.jpg

朝から雨です。






IMGP4021.jpg

おや、こんなところに、








IMGP4022.jpg

出番が来ましたね~。







IMGP4023.jpg

アマガエルちゃん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
