羊毛でワンコ等を作ってみました。 針でツクツクしてると形になってきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
太郎さんズ
2008年08月24日 (日) | 編集 |
IMGP4178.jpg
久しぶりに、ツクツクしました。
今頃、太郎さんどこにいるのかな~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
2008年08月22日 (金) | 編集 |
IMGP4177.jpg
久しぶりに、うさぎさんです。
孫ちゃんが忘れていったおもちゃといっしょに



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

今年の夏は、暑さについていけなくて、バテバテのdanままでした。
昨日、今日は秋の涼しさになって、ほっと一息です。

このまま涼しい日が続いて欲しいな。


夏の簡単服
2008年08月10日 (日) | 編集 |
ふ~。やっと出来上がりました。
簡単服って?
簡単じゃなかったわ。(^_^.) 洋裁苦手です。

IMGP4167.jpg
秋にならなくてよかった~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
鉛筆キャップ
2008年08月02日 (土) | 編集 |
IMGP4160.jpg
おや?だんちゃんどうしたの?







IMGP4158.jpg
お昼寝だよン。










IMGP4157.jpg
起きました~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

8月に入りましたね。
まだまだ暑い日が続きます。
皆様お体くずされませんように。ヽ(^o^)丿




