羊毛でワンコ等を作ってみました。 針でツクツクしてると形になってきます。
ジュース
2008年09月25日 (木) | 編集 |
仕事を終え、車で帰る途中、信号で停車、
一息つこうとジュースを手にしました。

その途端、何がどうなったのか、
缶ジュースが後ろの座席に飛んでちゃったの。\(◎o◎)/!
その時信号は赤から青になって、パニクッタ私は
拾う事もできず、道路に停車もできず家まで帰ってきました。


空になった缶ジュースが座席の下で転がってました。


マットをはずして洗い、その下に染み込んだジュースを雑巾で拭き取りました。


疲れた~~。


招き猫
2008年09月06日 (土) | 編集 |
IMGP4241.jpg
「おいで、おいで」








IMGP4242.jpg
「こっち、こっち」








IMGP4245.jpg
「幸運、こっちへ こーい、こい」



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
うさぎストラップ
2008年09月02日 (火) | 編集 |
IMGP4187.jpg
自転車のキーに付けます。








IMGP4188.jpg
うさぎストラップです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

孫ちゃんの笑ったお顔の写真が欲しくて、バシャバシャ撮ったわ。
じっとしていないので、笑顔は全部ピンボケでした。