羊毛でワンコ等を作ってみました。 針でツクツクしてると形になってきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
物忘れ
2008年11月23日 (日) | 編集 |
1日が終わり、 「携帯電話」? 見当たりません。

テレビ台の上?   ない。

バッグの中?    ない。

キッチンの棚?   ない。

そうだ、電話してみましょ。

「プルルル、プルルル。」



固定電話の 横に置いてありました。
 ダイヤルしてる時も目に入りませんでした。(~_~;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ベローシファカ
2008年11月20日 (木) | 編集 |

IMGP4298.jpg
ベローシファカ

マダガスカル島に住んでいます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

本物を見た事ないから、いつものように適当です。(ーー;)
編み物
2008年11月17日 (月) | 編集 |
KC3B0061.jpg

今夜は編み物です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

マゴちゃんのベスト編みたいの。
そこらにあったあまり毛糸で編みます。
少し大きめになっちゃた。(~_~;)

2008年11月05日 (水) | 編集 |
柿
山田さんちの柿です。


知り合いの家の柿を獲らせてもらいました。
パパさんがはしごに上って獲ったのを下で受けました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

