羊毛でワンコ等を作ってみました。 針でツクツクしてると形になってきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
チュッ
2008年12月28日 (日) | 編集 |
マゴちゃんが遊びに来てくれた。

いつものように、寝ころんでマゴちゃんの面倒みていると
とことこ歩いてやってきた。そして

突然 ブチュッ~~~~

くちびる奪われました~。

私の人生で男にチューされたのは
2度目じゃ~~。(^_-)-☆





アライグマ
2008年12月25日 (木) | 編集 |


KC3B0064.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

あのね、お友だちの家にアライグマが出没したんだって。\(◎o◎)/!
視線を感じるなって、窓を見たら・・・・・・・・・
カーテンの下の隙間から 部屋の中を覗いてたんだって!
おっどろき~~~~。

クリスマス リース
2008年12月20日 (土) | 編集 |


IMGP4330.jpg
今年はこんなの。(^^♪

玉作りが面倒でした。
高さ6cmぐらい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
アライグマ
2008年12月17日 (水) | 編集 |


IMGP4331.jpg
アライグマ ツリーに登るよ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
まごちゃん、誕生会
2008年12月14日 (日) | 編集 |

ママ手作りの冠をかぶって。
GRP_0008b.jpg
大きくなりました。ヽ(^o^)丿






IMGP3565.jpg
1年前はこんな赤ちゃんでした。




赤ちゃん





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

今日はお誕生会、両家のジジ、ババが集まりお祝いです。
1歳になったまごちゃん、皆に笑顔を振りまいてくれました。


満1歳 お誕生
2008年12月13日 (土) | 編集 |

お誕生日です。
IMGP4326c.jpg

まごちゃん、本日めでたく1歳になりました。
明日お祝いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

拓ママさんから贈られた、水色のケープを着て
お散歩に行ってきま~す。(^^♪ 


マゴちゃん。
2008年12月06日 (土) | 編集 |

GRL_0007b.jpg
10月ごろ、マゴちゃんのたっち。ヽ(^o^)丿

12月になりました。もうすぐ誕生日です。
最高6歩、アンヨ出来るようになりました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
