羊毛でワンコ等を作ってみました。 針でツクツクしてると形になってきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさぎ
2009年02月28日 (土) | 編集 |

DSC_0049b.jpg
うさぎ







IMGP3755.jpg
去年作った シーズー雛


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

去年はどんなお雛を作ったのか忘れちゃってて、
箱の中を探してみると、こんなの作ってました。
これも可愛いわ~。  自分で褒めてる(~_~;)

テーマ:羊毛フェルト♪
ジャンル:趣味・実用
おひな様
2009年02月26日 (木) | 編集 |

IMGP4465.jpg
シーズー雛







IMGP4466.jpg
二人並んですまし顔~~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

我が家のお雛様、おしいれに入ったままです。
ケースの雛人形だから、出すの簡単なのに・・・・・

今年は出してみようかな。







テーマ:羊毛フェルト♪
ジャンル:趣味・実用
2009年02月19日 (木) | 編集 |

IMGP4440.jpg
ハナカンザシ





IMGP4442.jpg
鳥に実を食べられた、千両。





IMGP4443.jpg
沈丁花



ハナカンザシ  可愛いね、花を触ると{カサカサ}って 造花みたいだわ。
沈丁花      蕾がたくさん付いたわ。"^_^" 開くのはいつかしら。


バレンタインデー
2009年02月13日 (金) | 編集 |


IMGP4426.jpg
おいらメタボな クロネコさ~。







IMGP4429.jpg
一人で寂しいわ~。







IMGP4431.jpg
あら! ステキな後姿







IMGP4433.jpg
明日はバレンタインデーね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


早々と私は 「いかチョコ」 あげました。
さきイカにチョコがコーティングされてるのよ。(^^♪



モンキーパーク
2009年02月08日 (日) | 編集 |
IMGP4417b.jpg
主人とモンキーパークへ行ってきました。






IMGP4415.jpg
ワオキツネザル 






IMGP4148.jpg
以前作った物、本物はシッポが長かったわ~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


シロクロエリマキキツネザル
2009年02月07日 (土) | 編集 |
IMGP4389.jpg
写真暗くて見えにくいかな。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

まごちゃんと公園までお散歩しました。
今日はジャングルジムの中がお気に入りで、
「◎ちゃんはまだ頭下げなくても、ぶつけないからいいね」って、喋ってたら、
私が立ち上げる時に ガーン 
とぶつけちゃいました。\(◎o◎)/!


2009年02月05日 (木) | 編集 |

オオコビトキツネザル
2009年02月05日 (木) | 編集 |

IMGP4386.jpg
よいしょ、よいしょ





どこへ行きましょうかね。




IMGP4385.jpg
随分、上まで来ましたね~。♪









IMGP4382.jpg
あちゃ~、落っこちちゃうよ~~~。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


