羊毛でワンコ等を作ってみました。 針でツクツクしてると形になってきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
つばき
2009年03月31日 (火) | 編集 |


DSC_0171.jpg
椿、開きました。







DSC_0174.jpg
空きケースに埃よけに入れといたフェルト人形。







DSC_0176.jpg
あら、空っぽになってる。







DSC_0175.jpg
ん?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

孫ちゃん、フェルト人形には興味なし。
ふたを開けて、なかみほり出して、またふたをして、
ペコペコと音をさせて遊びます。(~_~;)
ピー
2009年03月26日 (木) | 編集 |
DSC_0160b.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



TV・ケンミンショーで 笑えたのが
 
全国的にジャンケンは 「グー、チョキ、パー」

愛知県は チョキのこと 「ピー」 っていうの。
 「グッ、ピッ、パッ」

ハハ~~。そのとお~り(^^♪

秋◎順子さん
2009年03月25日 (水) | 編集 |
DSC_0155.jpg








DSC_0157.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

また冬に逆戻りですって。
風邪ひかない様にしなきゃね。

昨日冬物コートをクリーニングに持って行きました。
店員さん  「来週からお値打ちセールやりますよ。お急ぎで無かったら・・・いかがですか?」
danまま   「出直します。」(^_^)v
 親切な店員さんでした。

2009年03月22日 (日) | 編集 |



SSC_0152.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

雨なのに相変わらず目が痒いdanままでした。
お彼岸
2009年03月20日 (金) | 編集 |
DSC_0146.jpg
お彼岸のお中日だね、3連休の始まり、
っで、どこか遊びに行く?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


お蔭様で喉の痛みは無くなりました。
昨晩は首から肩の痛みで、寝返りが辛くって眠りが浅かったわ。
フェルトをチクチクし過ぎかな?(~_~;)
レッサーパンダ
2009年03月18日 (水) | 編集 |

IMGP4498.jpg




IMGP4501.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

danままは昨日から鼻水、鼻づまり、クシャミが治まらず、
黄砂と花粉のせいかと思い、戦ってましたが
どうもこれは風邪のよう、喉も痛くなってきたわ。


オランウータン
2009年03月15日 (日) | 編集 |
DSC_0140.jpg
目つき悪いですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

運動不足のdanままは、
午後から近所の大手スーパーまでお散歩。
本屋で立ち読み。
コーヒーの試飲をやってるお店で並んで、只飲み(試飲)して帰ってきました。
うさぎカフェ
2009年03月13日 (金) | 編集 |

090313_1201~01
うさぎカフェへ行ってきました。
好きなうさぎを選んで、お膝に抱っこできます。
{ホストを選ぶみたい。}






IMGP2568.jpg
こんな耳の長いうさぎは居ませんでした。(~_~;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
キリン
2009年03月11日 (水) | 編集 |

IMGP4479.jpg


IMGP4485.jpg


IMGP4481.jpg



IMGP4486.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


3月11日。
danまま、誕生日です。
お昼は娘1号とランチ。
オヤツはケーキ。
娘二人から、お花をもらい、プレゼントも頂き、無事歳をとりました。
夜は家族とご馳走?です。(^.^)


チンパンジー
2009年03月09日 (月) | 編集 |
DSC_0074.jpg
まごちゃんね、リモコン大好き!。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


まごちゃん、次は何をイタズラしようかな?って、摸索中。(^.^)
