羊毛でワンコ等を作ってみました。 針でツクツクしてると形になってきます。
フラフープ
2009年05月29日 (金) | 編集 |


IMGP4783.jpg
回ってます、回ってま~す。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

フラフープ、時々やってます。
なかなか、進歩しませんよ。(~_~;)

娘2号は、スイスイ回します。落としませんよ。
テーマ:羊毛フェルト♪
ジャンル:趣味・実用
プードル
2009年05月19日 (火) | 編集 |
IMGP4778.jpg
プードルです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

今年は花粉症が長引いて、マスク生活が長かったdanまま。
新型インフルの流行で、またマスクの追加しておきました。
大阪
2009年05月14日 (木) | 編集 |

IMG_0432b.jpg
大阪、難波、よしもと。
なんばグランド花月,行ってきましたよ。




IMG_0439bb.jpg
グリコの兄ちゃんと走ってきました。(^^♪





羊毛、ちっとも触ってないdanままです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

去年は「くいだおれ太郎」さんを見に行ったんだけど、
今年は「よしもと新喜劇」を生で体験してきました。

コントで辻本の「Tシャツたたみ」が見れて良かった。(^^♪
オカメインコ
2009年05月06日 (水) | 編集 |

IMGP4668.jpg





IMGP4669.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

昨日、きょうは 雨降りでしたね。
こんな日は、TVでも見てのんびりです。

テーマ:羊毛フェルト♪
ジャンル:趣味・実用
こいのぼり
2009年05月02日 (土) | 編集 |

IMGP3961.jpg
去年作った「こいのぼり」です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
テーマ:羊毛フェルト♪
ジャンル:趣味・実用
マゴちゃん
2009年05月01日 (金) | 編集 |


GRP_0014b.jpg
衣替えをしてたら、空いたケースに
おもちゃを入れ、
そのうち自分が入り、
オヤツも食べだした。

その日はケースの中がお気に入り。




その後、色んな箱に入りたがり、



GRP_0015b.jpg
今では、お盆にまで入る(乗る)ようになりました。(^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 マゴちゃんママからの報告でした。