羊毛でワンコ等を作ってみました。 針でツクツクしてると形になってきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
熱中症
2012年07月25日 (水) | 編集 |
夕べは眠りが浅かったわ。
クーラーが切れて、喉の痛みと身体の暑さで目が覚めました。
葛根湯を飲んで、アイスノンで身体を冷やしたら
眠れました。




DSCF0876.jpg


DSCF0877.jpg



ポチンとお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ゴールド
2012年07月23日 (月) | 編集 |
DSCF0878.jpg

携帯電話換えました。

金色です。良い事が増えるかな~~。





ポチンとお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ごりーら
2012年07月15日 (日) | 編集 |

おっと、後姿で失礼します。

DSCF0863bb.jpg



毎日暑いですね。


DSCF0864bb.jpg



暑苦しいゴリラです。



DSCF0859bb.jpg



ポチンとお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ロザンナ
2012年07月12日 (木) | 編集 |
DSCF0848bb.jpg

このように、ハンコに被せて飾ります。



DSCF0851bb.jpg

玄関においてあるハンコ。
これを被せて置けば 
宅配のお兄ちゃんが来ても
すぐ見つかるわよ。
(わが家の場合


ポチンとお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



きりん
2012年07月10日 (火) | 編集 |


IMG_0614.jpg






ポチンとお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
パンダ
2012年07月07日 (土) | 編集 |


シンシンちゃん、育児放棄しちゃったの


IMGP3204b.jpg



DSCF0835.jpg

ナターシャも頑張ってこの子を育てますから、

シンシンも母性が戻ってベビーを育てて欲しいな。







ポチンとお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
青い目
2012年07月05日 (木) | 編集 |

今日は暑かったわ。



DSCF0833.jpg

ナターシャです。



DSCF0835.jpg

ちびナターシャもおります。







DSCF0840.jpg

この子はお腹に入りますのよ。








ポチンとお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
