羊毛でワンコ等を作ってみました。 針でツクツクしてると形になってきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジュース
2008年09月25日 (木) | 編集 |
仕事を終え、車で帰る途中、信号で停車、
一息つこうとジュースを手にしました。

その途端、何がどうなったのか、
缶ジュースが後ろの座席に飛んでちゃったの。\(◎o◎)/!
その時信号は赤から青になって、パニクッタ私は
拾う事もできず、道路に停車もできず家まで帰ってきました。


空になった缶ジュースが座席の下で転がってました。


マットをはずして洗い、その下に染み込んだジュースを雑巾で拭き取りました。


疲れた~~。


コメント
この記事へのコメント
あらら、ちょっと どうしちゃったのかしら?
事故にならなくて良かったわ
でも、大事に至らなかったと思うと、なんか笑えるね?
あわててる様子を想像すると・・・やっぱ おかしいよ
2008/09/26(Fri) 12:27 | URL  | サボテン #-[ 編集]
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・・
一瞬頭の中
空っぽになったでしょ・・・
事故にならなくて良かったわ~
車のシートって。。。
外して洗えればいいのに。。
2008/09/26(Fri) 22:26 | URL  | 拓ママ #cdKyETCo[ 編集]
サボテンさんへ(^^♪
1口しか飲んでなかったのよ。"^_^"

今日の車の中は、グレープの香りプンプンでしたよ。

何で後ろに飛んでったのかな~。不思議。
2008/09/26(Fri) 22:32 | URL  | danまま #-[ 編集]
拓ママさんへ(^^♪
(^.^)お(^.^)帰(^.^)り(^.^)~~。

ホント、頭も空っぽ、ジュースも空っぽ。
今日の車はプンプンいい香りが匂ってるよ。
アリンコが来ません様に。

2008/09/26(Fri) 22:38 | URL  | danまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
