羊毛でワンコ等を作ってみました。 針でツクツクしてると形になってきます。
ET
2007年06月03日 (日) | 編集 |
0706020001.jpg

ETです。(~_~;)

コメント
この記事へのコメント
あはは~♪ET可愛い~
ちゃ~んと指先光ってるし~~(≧ε≦o)
ETちゃん、「ETお家帰る!」って言ってない~??(*^m^*) ムフッ

2007/06/03(Sun) 14:33 | URL  | しんちゃんママ #AM34sMcQ[ 編集]
似てるぅ(^m^)
ワンコの羊毛もかわいいけど~鬼太郎シリーズやETなんかもかわいいですねぇ。

もう、7ヶ月なのですね。
久々のだんくん、嬉しかったです♪
仲良く寝ているのはだんくんと・・ママさん?
幸せそうな姿。
今はお空で元気元気に走り回っているのカナ。
2007/06/04(Mon) 02:12 | URL  | ここ #0NjmJF4A[ 編集]
笑わせて頂きましたよ!
鬼太郎シリーズといい、ETといい、、路線が変わって来ましたね。
2007/06/04(Mon) 06:49 | URL  | 与作 #DM.IGL5M[ 編集]
しんちゃんままさん、ありがとう。

昨日テレビで久々にウィッキーさんを見かけたら、ETにそっくりだったわ。
洋服着せようかな。(^^♪
2007/06/04(Mon) 14:07 | URL  | danまま #-[ 編集]
ここさんへ、ありがとう。

そう、もう7ヶ月経ちました。
下のお写真は携帯で盗撮されたもので~す。(~_~;)
今はお気に入りです。
2007/06/04(Mon) 14:12 | URL  | danまま #-[ 編集]
与作さんへ、ありがとう。

お笑い頂いて、光栄で~す。
ETの体ってどんなんか解らないわ。(T_T)

これからも皆さんに笑って頂けるようなもの作りたいのぉです。
2007/06/04(Mon) 14:17 | URL  | danまま #-[ 編集]
おぉーー!!
私も先週TVでウィッキーさん見たじょー♪
「サンコンさん?」って間違われてましたね~
うんうん....確かにETに見えたな~(≧ε≦o)ブッ
2007/06/04(Mon) 14:49 | URL  | しんちゃんママ #AM34sMcQ[ 編集]
しんちゃんママさんへ
ネッネッ、見たぁ?
サンコンに間違われてたね~~。
似てるよね~~。
ETにね。(~ε~;)
2007/06/04(Mon) 21:34 | URL  | danまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可